断片的な櫻の記憶

都内の女子大生です。美容についてや、思考の整理として使っていけたらいいなって思ってます!

MENU

キーボードを打つ練習するだけのブログ

こんばんは。櫻子( @sakuranokaori_ )です。

今回はですね、PCの代わりに?iPadProとBluetoothキーボードを買ったので、打つ練習としてのブログです。中身はないです。

pcを持ち歩かないことにした経緯

6年前に買ったMacBook Proが現役なんですが、重すぎてiPadPro買いました。
ガジェットオタクというほどじゃないけど小学生の頃はパソコン組み立ててたりしたくらいには詳しかったのに全然時代についていけてない。Bluetoothのキーボード使いづらい。純正を買うべきかな。

しばらく使ってみて考えます。

最近欲しいもの

を列挙したいと思います(唐突)

  • ダイソンのドライヤー
  • よく眠れるベッド
  • 本100冊くらい
  • 一眼レフ
  • ダイエットの知識
  • いっしょにダイエットしてくれる仲間
  • 一人の時間

年末年始に食べすぎた分が残ってるからとにかく痩せたい。

今月中に消費したいコンテンツ

  • お金2、0
  • 女子大生会計士の事件簿
  • 白い猫は何をくれた
  • 昼顔
  • 4月は君の嘘

これくらいならいけそう。

あとがき

やっぱり書きにくい〜〜

純正がほしいよ〜〜〜〜





おわりだよ〜




櫻子。