断片的な櫻の記憶

都内の女子大生です。美容についてや、思考の整理として使っていけたらいいなって思ってます!

MENU

2018-01-01から1年間の記事一覧

キーボードを打つ練習するだけのブログ

こんばんは。櫻子( @sakuranokaori_ )です。今回はですね、PCの代わりに?iPadProとBluetoothキーボードを買ったので、打つ練習としてのブログです。中身はないです。 pcを持ち歩かないことにした経緯 6年前に買ったMacBook Proが現役なんですが、重すぎてiP…

頂いた質問への回答⑦

櫻子( @sakuranokaori_ )です。年始が忙しくて(いいわけ)結構さぼっちゃった。ぼちぼちでいきます。 質問1 今まで何人の人と付き合いましたか?また、ナンパはよくされますか? 今まで付き合った人数は片手で数えるくらいです。ナンパはめったにされない…

半年で8Kg痩せた私のマイペースダイエット

こんばんは。櫻子です。 年末年始サボってたので偉そうに書けないんですが、 こんばんは。櫻子さんはダイエットとして具体的に何をされていますか? こんな質問をいただいたので、半年で8kg痩せた時にやっていたことを思い出せる限り紹介します。 自分のモチ…

頂いた質問への回答⑥

櫻子( @sakuranokaori_ )です。質問は順不同で答えてます。でもわたしなりに頑張って考えます! 質問1 いつも、櫻子さんのTwitter拝見させて頂いてきゅんきゅんしています。私は今3個上の先輩がすきなのですが、どうしたら子供ぽくなくなりますか?大人に…

彼氏についての質問(まとめ)

こんばんは。櫻子です。 私の彼氏について同じ質問をよくもらうのでわかりやすくまとめることにしました。 新しい質問もらったら、随時この記事に加筆して行きます。 彼氏さんは何歳ですか? 一回り離れてます。 恋人さんは、芸能人でいうと誰に似ていますか…

頂いた質問への回答⑤

櫻子( @sakuranokaori_ )です。あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします! 質問1 シャンプーは何を使ってますか? 最近使ってるのはこれ!すっごくいいよ〜。ツヤッツヤになる✨FIOREシリーズは最高にいいです。 前使ってたシャン…