断片的な櫻の記憶

都内の女子大生です。美容についてや、思考の整理として使っていけたらいいなって思ってます!

MENU

頂いた質問への回答⑥

櫻子( @sakuranokaori_ )です。

質問は順不同で答えてます。でもわたしなりに頑張って考えます!

質問1💌

いつも、櫻子さんのTwitter拝見させて頂いてきゅんきゅんしています。私は今3個上の先輩がすきなのですが、どうしたら子供ぽくなくなりますか?大人になるためにはどうしたらいいですか?

先輩が「大人っぽい女性が好き」って言ってたのかな?
そうであれば、いろんなことに興味をもって、たくさん本を読んで、教養を身につけることが大切です。振る舞いも、周りの人をみて勉強するといいと思います。自分の性格をいきなり変えるのは難しいです。
そもそも先輩の好みを聞いたわけでなければ、無理に背伸びする必要はないと思います。『大好き!』って伝わるようにわかりやすくアピールしましょう!子供っぽくても大人っぽくても、恋してる女の子は可愛いです!

質問2💌

長年付き合った恋人とマンネリしてきて刺激がない中で、とても魅力的な男性と知り合いました。告白もされました。恋人がいるのでお断りしましたが、櫻子さんはどちらを選びますか?

マンネリは必ず起こりますから、恋人に関して長年変わらず愛せるところがあって、それも含めて今後も一緒にいたいと思うなら、恋人を選びます。なんとなくで付き合って表面的にしか好きでない恋人であったなら、こだわらずにお別れして、その男性と付き合ってみるかもしれません。でもそんな簡単には割り切れないですよね。きっとあなたは正しい選択をしたと思いますよ。

質問3💌

いつもツイート見ながらキュンキュンしたりハラハラしたりさせてもらってます!櫻子さんのお名前の漢字が桜ではなく櫻であることに理由などあれば教えていただきたいです!

ありがとうございます!特に理由はないです!(すみません)

質問4💌

櫻子さんの身長を教えていただきたいです😇

157.5cmです。

おたより💌

櫻子さんのツイート結構前から拝見させて頂いてます。最近少し変わって以前のツイートが消えてしまい残念ですが、櫻子さんと彼氏さんの関係(職業的な話も含め)がすごく好きなのでこれからもお二人の幸せを陰ながら願っています☺︎

.

いつも鍵垢からこっそり拝見しております。彼氏さんと一回り差ということでわたしも彼氏と一回りと少し、歳が離れているので櫻子さんのツイートで勇気もらっています!質問でなくてすみません、これからも応援しております。

.

櫻子さんの彼氏さんがかわいすぎていつもキュンキュンしています。

.

ありがとう!わたしも彼氏がかわいすぎて心臓が止まってます。

あとがき

なんでもいいからなるべく毎日書こうって思ってたのに、2日もサボってしまった。
まぁ、趣味だしゆるく行こう〜

絶対明日こそ、ダイエット方法について書きます



終わりだよ〜



櫻子。