断片的な櫻の記憶

都内の女子大生です。美容についてや、思考の整理として使っていけたらいいなって思ってます!

MENU

彼氏についての質問(まとめ)

こんばんは。櫻子です。
私の彼氏について同じ質問をよくもらうのでわかりやすくまとめることにしました。
新しい質問もらったら、随時この記事に加筆して行きます。


彼氏さんは何歳ですか?

一回り離れてます。

恋人さんは、芸能人でいうと誰に似ていますか?ドラマの中の役などでも良いです!いつも楽しみにしています。

めちゃくちゃ似てる人がいるけど、よく言われるそうなので秘密です。

彼との馴れ初め聞きたいです。

2年ほど前に出会いました。彼氏の仕事先に行く機会があって、色々と知らないことを質問したのがきっかけです。

以前の彼氏さんと同じ人ですか?

もちろん、1年以上前からずっと同じ彼氏に一途です。

彼氏さんとはずっと敬語でお話ししていますか?

前はずっと敬語だったけど、最近は混じってます。相手も混じってます。

彼氏にかわいいと言われるために何か気を付けていることはありますか?

服装と髪の毛と香りには気を使ってます。あと、絶対に本気で怒らないことです。

彼氏さんとおそろいのものは持ってますか? 持っているなら、それはどんなものですか?

持ってる。けど不可抗力でお揃いでした。
捨てようと思ってたら「僕は大切に使ってるのに、使わないからって捨てちゃうんですか?」って言われたからまだ持ってます。というか飾ってます。

彼氏さんは片付け得意ですか?

常にピシッと片付けしています。綺麗好きです。ホテルに行った時も、ハンカチ・財布・携帯・パスケース・鍵が四角い区画の中に収まるように置いています。もはや潔癖症ですね。

ずっと思っていたのですが彼氏さんとはlineではなくショートメールで連絡をとっているのですか?

LINEは私が通知を切っていて返信が遅いのと、彼氏だけ違うツールを使うことに特別感があるので、ショートメールです。

彼氏さんとの身長差はどれくらいですか??結構身長差があるイメージです…

20cm弱差です!!

彼氏さんとおうちデートはしてますか?

おうちデートはしないです。実は私も一人暮らしだけど、一度も男の人を入れたことがない。自分のスペースには入られたくない。

櫻子さんとの関係上、彼氏が身バレしたら、危なくないですか?勘違いだったらごめんなさい

多分、なんとなくそう思うんですよね。でも学校も違うし、私は成人していますよ。
確かに一瞬危うい関係感出てるけど、世間的には何も問題ないです。彼氏も「バレても周りにからかわれるくらい」と言ってたしね。仮にばれて誰かが事務室に報告しても、「それが何か?」と一蹴されると思います。

なぜ彼氏さんと結婚する予定がないのですか?

ライフステージが違うからです。

一緒に過ごす中で、結婚する気がない彼氏の気持ちを変えたいとは思わないのですか?

あんまり思わないです。

彼氏さんは独身ですか?

はい。これ10回くらい聞かれました。なんでだろう。

いまの彼氏さんとどのくらいお付き合いされてますか?

1年と少しです。



あとがき

なるべくプライバシーに関わることは話さないように気をつけることしました。
彼氏のことは「彼氏」という表記にしようと思ってます。前の呼び方を使うことはないかな?その辺はいずれ彼氏にも聞いてみます。許可が下りれば使うかも。