断片的な櫻の記憶

都内の女子大生です。美容についてや、思考の整理として使っていけたらいいなって思ってます!

MENU

頂いた質問への回答⑤

櫻子( @sakuranokaori_ )です。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

質問1💌

シャンプーは何を使ってますか?

 最近使ってるのはこれ!すっごくいいよ〜。ツヤッツヤになる✨FIOREシリーズは最高にいいです。


 前使ってたシャンプーリンスはこれ。めちゃくちゃコスパがいいです!しっとりした仕上がりになります。


 トリートメントはこれ。しっとりまとまります。2ヶ月くらい持ちます。

質問2💌

好きな人が気になって勉強が手につかない時どうすればいいでしょうか?また櫻子さんはそういうことはありますか?

あ〜あったあった〜。私は音楽を聞いて集中力を高めてました。
あとは、好きな人のことを考える時間を決める!30分考えるぞ〜って思いっきり妄想したあと、きっぱり勉強に入る。じゃないといつまでも考えちゃうもん。

質問3💌

櫻子さん、質問があります。突然ですが、デリケートゾーンは脱毛されてますか?それとも自己処理ですか?最近iラインとoラインの処理に悩んでいて…😢

薄くしてもらいました!あとは、自己処理でもう少し薄くしたりします。
iとoは全部無くしちゃってもいいみたい。医療脱毛は痛いけど5万円くらいでできたりするので、オススメです。

質問4💌

彼氏さんは何歳ですか?

一回り離れてます!

質問5💌

旅行について質問した者です。わざわざ丁寧に詳しく教えてくださり本当にありがとうございました!どれも惹かれるものばかりでしたが、金沢は個人的にとても気になっていたので、非常に参考になりました!彼とよく話し合って、最高の旅行にしたいと思います。これからもツイート、ブログ共に楽しみにしています!

いつも読んでくれてありがとうございます!いえいえ、こちらこそ。凝ったブログが楽しくて勉強中なので、質問くれて嬉しいです。
私も今度、金沢に行くことになりました〜!お互いに楽しみましょう♡

あとがき

年末年始は作って食べて作って食べて作って食べて作って食べての4コンボだったよ。
絶対太った・・・こわすぎ・・・


明日は質問の多かったダイエット方法について書きます!(ヒィ〜〜)



終わりだよ〜



櫻子。