断片的な櫻の記憶

都内の女子大生です。美容についてや、思考の整理として使っていけたらいいなって思ってます!

MENU

頂いた質問への回答⑦

櫻子( @sakuranokaori_ )です。

年始が忙しくて(いいわけ)結構さぼっちゃった。ぼちぼちでいきます。

質問1💌

今まで何人の人と付き合いましたか?また、ナンパはよくされますか?

今まで付き合った人数は片手で数えるくらいです。ナンパはめったにされないです。映画観に行くのに歌舞伎町歩いた時くらい。

質問2💌

ナラタージュ観に行きましたか?

小説は読んだけどみてないです。

質問3💌

櫻子さんは理系ですか?

そうです。

質問4💌

DMとか嬉しいですか?

相談とか雑談とかでDMもらえるのはいつもうれしいですよ~!
下品な話来たらうれしくないかも。

質問5💌

Vラインの毛はすべてなくしていますか?

Vラインまでなくすと周りにびっくりされるので整えてるくらいです。

質問6💌

眼鏡男子はお好きですか?

フェチではないけど彼氏が眼鏡かけてるのはすごく好き。(眼鏡姿に納得いってなくて私と会うときはなるべくコンタクトにしてるけど、寝起きと寝る前だけ眼鏡かけるのもめっちゃ好き)

質問7💌

財布は折りたたみ派ですか?それとも長財布派ですか?

長財布を気に入って使ってるんだけど、小さい鞄に入りきらないので折りたたみがほしいです。。

質問8💌

当方男です。なんとなくでごめんなさい、櫻子さん絶対モテますよね?

モテないですよ。友達枠です。


あとがき

今週はあんまり書けないと思う。
頑張って生きるぞ~



終わりだよ〜



櫻子。